2017年01月26日

映画「恋妻家宮本」観て来ました♪

こんにちは!デザイナーのいっちゃんです!

昨日は映画「恋妻家宮本」の試写会へ行ってきました♪


まだ公開前なので詳しい内容は言えませんが、面白かったー!

コメディっぽくなっていて、劇場内に響くたくさんのお客さんの笑い声☆

最後のエンドロールまで全部面白かった(笑)

でも途中泣けるシーンなんかもあったりして…これは人にオススメ出来る映画!



個人的に気になったのは、映画のフライヤー。

新聞風になっていて、細かーいところまでしっかりと作り込まれていて面白かったです。

NORTH FIELDのフライヤーを作る時に参考にしたいなと思いました(^v^)


posted by NF DESIGN STUDIO at 12:04 | Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

一年前の福岡大寒波(2)

こんばんは!デザイナーのいっちゃんです! 今日の博多も良い天気ですなー☆

昨日のBLOG「一年前の福岡大寒波(1) 」に引き続き、

2016年1月25日の大寒波2日目についての記事を書きます(^v^)


1日目はビビリなモカ社長も、2日目は雪も見慣れて朝からベランダで遊んだね♪


「よーし!今日はベランダに出てみるぞー!」



恐る恐る…。



モカ社長、若干へっぴり腰!(笑)

雪を踏む初めての感触&冷たさにビビっているのか、

そろり、そろり、、とゆーっくりスローモーションで歩いています(笑)

動画を撮っておらず、お見せ出来ないのが残念!



肉球スタンプかわいい☆



積雪記念に自分の足跡も隣りにペタリ☆

モカ社長の肉球の小ささが際立ちますね〜自分が巨人になったよう(笑)


さて、つぎ博多に雪が積もるのは何年後になるでしょう?

今度はもっと大きな雪だるまを作ってあげたいなー!


posted by NF DESIGN STUDIO at 22:06 | Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

一年前の福岡大寒波(1)

こんばんは、デザイナーのいっちゃんです!

今日の博多は、冬日が再来して寒いながらも気持ちの良い晴天!


遡ること一年前のちょうど今日、1月24日。

普段はめったに雪の積もらない福岡にも“40年に1度”と言われる大寒波が訪れ、

およそ3日間に渡り、珍しく博多の街にも雪が積もりました。




道が真っ白!



横断歩道の押しボタンも、押したかどうかが分からないほどに・・・(笑)



この時モカ社長はまだ生後7ヶ月。生まれて初めて見る雪に大興奮!!

窓の前から全然離れずに、ずっと外見てました。

だけど空から降ってくる雪を怖がり、窓を開けてあげてもベランダに出ようとせず頭を出すだけ・・・ (;・∀・)



なので福岡大寒波1日目は

小さな雪だるまを作ってあげて、部屋の中から大人しく雪観賞☆



ビビリなモカ社長。2日目は勇気を出してベランダに出ました♪


>>一年前の福岡大寒波(2) に続く。


posted by NF DESIGN STUDIO at 22:52 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする