2017年01月21日

今日のモカ社長 009

ヒーターが消されてしまったことに気付かず、

いつまでもヒーターの前から動かないモカ社長。

おバカさん・・・。



寒いから点けたままにしてあげたいんだけどさ(´;ω;`)

ごめんね、今から出掛けなきゃいけないから点けたままに出来ないんだ…

火事になったりしたら危ないもの。


帰ってきたらまた暖かくしてあげるからね!!


posted by NF DESIGN STUDIO at 09:38 | Comment(0) | モカ社長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

今日のモカ社長 008


以前、みっこが島根旅行へ行ったときにお土産で買ってきてくれたご当地即席めん「しまねっこ醤油ラーメン」

島根の観光キャラクター・しまねっこが可愛かったのですぐには食べずにとっておいたのだけど、ついに賞味期限が来てしまったので食しました!



島根県産アジの香りに誘われたのか?、ラーメンの写真を撮ろうとしたらモカ社長も様子を見に来ました。社長は匂いだけで我慢してくださいね☆


博多住みなので、普段食べるラーメンといえばやっぱり豚骨ばかりなのですが、久しぶりに食べる醤油ラーメン美味しかったです!

ご当地ラーメンって他にはどんなものがあるんだろう?福岡ではおなじみの袋ラーメン“うまかっちゃん”も、福岡でしか買えないご当地ラーメンになるんだろうか・・・?(笑)


posted by NF DESIGN STUDIO at 13:04 | Comment(0) | モカ社長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

今日のモカ社長 007


朝日を浴びて、見事な猫影!


posted by NF DESIGN STUDIO at 07:02 | Comment(0) | モカ社長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする