2017年04月01日

温泉旅in大分【2日目】-後編-

こんにちは!デザイナーのみっこです!
ここ数日お届けしてきました大分旅行の様子ですが
いよいよ今日で最後です。
旅の前半はこちらからご覧いただけます♪



地獄蒸しで小腹を満たした私達ですが、
甘いものが欲しくなってきました!笑
大分にきたら必ずと言っていいほど寄り道している
あのお店へ行くことに!

ここのプリンと鶏天が絶品なのです♪
今日は甘いものな気分だったのでプリンに。
でもただのプリンじゃありませんよ!
前に来たときはなかったメニューを発見してそちらにしました。

northfield_170401-8.jpg『地獄パフェ』
コーンフレークにチョコ氷、ソフトクリームに名物・地獄蒸しプリンがのった
なんとも贅沢でボリューミーな1品です♪
本当、ここのプリンは美味しいなぁ・・・。
最初にここに連れてきてくれたふぉまみ、ありがとう!笑

さて、甘いものを堪能した私たちは旅の最後に予約していた
とある施設へ向かいました。

こちらの、電話予約OKの家族風呂を予約しておきました!
せっかくですから湯布院と別府の温泉を入り比べようという魂胆です。笑
予約したのは、露天の岩風呂が楽しめる「川蝉」のお風呂。

northfield_170401-10.jpg到着したときはお風呂は空の状態で、受付でもらえる専用コインをいれると
温泉が出てくる仕組みになっています!
いつでも1番風呂っていうのはいいですねー♪

northfield_170401-11.jpg奥にはむし湯までついていて、さすが別府といった感じです♪
お湯は無色透明で匂いもなくとっても入りやすかったです!
料金は10種類あるお風呂のどれを選んでも、1時間2150円(3名様まで)
最後の最後まで、とっても贅沢な気分が味わえる素敵な旅になりました!

温泉でぽっかぽかの余韻を楽しみながら、福岡への帰路につきます。
次はどこに行こうかなー(*´∀`)

posted by NF DESIGN STUDIO at 10:54 | Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする