2017年02月27日

今日のモカ社長 024

northfield-170227_1.JPG

おや?
ラグが盛り上がってる・・・なぜだ。

northfield-170227_2.JPG

ラグの下からニョキッと飛び出るピンク肉球・・・。

northfield-170227_3.JPG

モ、モカ社長ー!(笑)
ラグの上に居るよりも、『ラグとホットカーペットに挟まれる方が何倍も暖かい』ということに気付いてしまったご様子。

「こらーっ!どこ潜ってんの!出て来なさい!」と声を掛けても、ラグの上から体をつついてみても、ガン無視される私…(^p^)笑
鳴きもせず、動きもせず、ただただ暖かさを堪能しています。

northfield-170227_4.JPG

この後1時間もこの場所から動かず、
魔法の呪文「おやつだよー」という言葉で、やっと出てきました(;´д`)
(※魔法の呪文についてはコチラの記事を参照)

posted by NF DESIGN STUDIO at 19:26 | Comment(3) | モカ社長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体温やけどしないように気をつけて!(゚o゚;;
Posted by まぁちゃん at 2017年02月27日 20:48
まぁちゃん>
低温やけどですね!笑
Posted by みっこ at 2017年02月27日 20:58
そーです(笑)
Posted by まぁちゃん at 2017年02月27日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]