2017年03月04日

踊り手ふぉまみのデザインやってます♪

先日いっちゃんがカメラマンになって、
福岡のパフォーマー・ふぉまみの撮影をしてきました!

20170301_fomami01.jpg

20170301_fomami03.jpg

20170301_fomami02.jpg

7月16日に、ふぉまみ主催・NF DESIGN STUDIOが企画&運営している自主音楽イベント「Kaleidoscoper vol.5が開催されます。
その告知画像に使うための写真ですよ♪
この画像がどんな風に使われるのか??詳細なイベント告知と併せて近日公開です!


ふぉまみは狐面(たまに忘れて素顔を晒してるけど…笑)を被ってダンスをする女性踊り手さんです。福岡のアニソン&ボカロイベントを中心に出演、ニコニコ動画にたくさん踊ってみた動画もアップしているようなので、興味のある方はぜひご覧下さい♪
カッコイイダンス踊りますよー!
ニコニコ動画ふぉまみ<nicovideo.jp/mylist/47508058




そして、ふぉまみの公式グッズデザインを私たちNF DESIGN STUDIOがやらせてもらっています!ステッカーやミンティアケース、缶バッジなどなど・・・
7月開催の「Kaleidoscoper vol.5」でも物販してますよー!(^o^)/
ふぉまみは当日ステージに上がっておりますので、物販にはいっちゃんが立ちます!

20170301_fomami-sticker.jpg


posted by NF DESIGN STUDIO at 08:33 | Comment(2) | NF DESIGN STUDIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素顔かわいいのにもったいない(笑)
Posted by まぁちゃん at 2017年03月04日 18:15
まぁちゃん>
確かに、本人可愛いですよねー(*´∀`)
でも狐面もかっこよくないですか?笑
Posted by みっこ at 2017年03月04日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]