2017年02月25日

NORTH FIELDとは…?part2

こんにちは、デザイナーのいっちゃんです!
今日は先日のBLOG「NORTH FIELDとは・・・?」の第2弾!

お仕事でデザイン制作をお請けするデザイン事務所「NF DESIGN STUDIO」とは別に、個々で展示会等に出展してアーティスト活動を行っている私たち。
今回は過去のグループ展や個展等の展示風景をご紹介♪


northfield-09.04.05.jpg
2009年4月:グループ展「ART CORE」

northfield-09.05.16.jpg
2009年5月:アートとデザインの祭典「DESIGN FESTA!」

northfield-10.06.05.jpg
2010年6月:自主企画展「Défi」

northfield-10.11.07.jpg
2010年11月:アートとデザインの祭典「DESIGN FESTA!」

northfield-12.10.jpg
2012年10月:グループ展「福岡魂」

northfield-15.09.19.JPG
northfield-15.09.19-2.JPG
2015年9月:個展「ポストカード200種展」


上記のようなアート系展示会の他にも、各地のライブハウスや音楽イベントでバンドさん達と並んで物販したり、チャリティイベントに出展したりと、色々と活動しています☆
ここ数年はデザイン事務所の方の活動が主になっており、中々アーティスト活動が思うように出来ていないのが寂しくて・・・
今後はちょっと積極的にNORTH FIELDの活動も行いたいと考えていますので、
イベント参加のお誘い待ってます!!(笑)

ちなみに今年は、5月にグループ展参加6月に個展開催7月に音楽イベント出展が決まっております!いっちゃん・みっちゃん共にただいま作品づくり真っ最中ですよー(^v^*)
各イベントについてはまた改めて詳細アップいたしますので、
是非お時間ある方は見に来てください♪


posted by NF DESIGN STUDIO at 12:15 | Comment(2) | NORTH FIELD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

NORTH FIELDとは…?

こんにちは!デザイナーのみっこです♪
今日は私たちのことを少し、お話したいと思います!
NF DESIGN STUDIO(エヌエフデザインスタジオ)という名前で福岡を中心に
デザインのお仕事をしている私たちですが、
お仕事とは別に自分たちが好きなものを作って展示・販売もしています。

『NORTH FIELD(ノースフィールド)』
いっちゃんがイラスト・写真・デザインを行い、
ポストカードや缶バッチなどの雑貨や
Tシャツやトートバックなどのアパレルを作っています。

northfield_illust.jpg


『NF PALFAIT(エヌエフパルフェ)』
みっこがアクセサリーを中心に、ミシンやペンチを駆使して手作りで小物を作っています。

1442655200210.jpg


NF DESIGN STUDIOの3人については
こちらにもプロフィールを載せていますので見てみてくださいね♪
今後も個展など企画中ですのでお楽しみに!
詳細は改めてこちらでもご報告いたします!

posted by NF DESIGN STUDIO at 13:03 | Comment(7) | NORTH FIELD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする